三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

9月は大会三昧

こんにちは!

かーちです(^^♪

 

今日から週末の天気はばっちりみたいです。

朝出社して一番最初にすることは天気予報を見る事が日課のかーちです。

最近では会社の人も僕に天気を聞けばいいと思ってますね。

降水確率までの応えれます。宮城の石原良純とお呼びください。

 

さて今月の9月は大会が目白押しです。

明日の7日は青葉山宮城県民大会。

宮城県に住んでいる人対象の3大大会の一つです。

上位4ペアは福島でやる東北大会に出場できます。

目指せベスト4!うちのクラブからは何ペア入るか楽しみです。

 

8日は社会人大会の宮城杯。団体戦です。

去年はAチームとレベルの高い方で出たのですが今年は人数もまともに集まらずBチームで出る事に・・楽しくやれればと。テスト期間が無ければ中学生も出させたかったです・・

 

14日は小学生クラブ対抗団体戦

去年は惜しくも負けてしまいましたが今年はベスト4には入りたい!

オーダー、子供たちのモチベーション等に気を付け臨みたいと思います。

僕はAチームの監督になりましたが娘はBチームなので娘に頑張って欲しいと思います。

14日は山形県で全日本社会人大会も同時にあります!日本の最高峰の戦いです!出場する予定でしたが今回は団体戦と被ったので残念見送りです。クラブの方が大切なので。来年は滋賀で開催みたいですが・・参加するかどうかは要検討ですね(笑)

 

16日は宮城県社会人大会

全日本社会人の宮城県Verです。こちらは比較的優しい大会なのでベスト4目指して頑張ります!

 

21日は東和大会!

各学年1クラブから3ペア限定の選抜大会!

去年に娘が初めて出た大会でもあります。思い出深い大会です。

朝早く夜は遅いですが頑張って行きましょう。

 

9月後半からは中学生の新人戦地区予選が色々な所で行われていきます。

行ける大会は見に行きたいと思ってます!

こっから頑張りどころやで~

普段の練習態度で明暗が分かれるからね~

今日も練習頑張ろ~!