三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

6月も終わり!~サザエさんもびっくり7月は大会ラッシュ~

こんにちは!

かーちです(。´・ω・)?

 

さ~て、来月のテニスさんは?

かーちです!!

最近なんだか体の疲れがぬけてないみたい、睡眠時間が足りてないのかなぁ?

週に5~6回しかテニスをしていないのに不思議なこともあるんですね!

もしかしたら雨でテニスが出来ない時の後遺症かもしれません・・

みんなでてるてる坊主でも作らないと!!

さて次回は!

「かーち生誕祭!ついに30の向こう側へ」

「激闘!裏白子!ぶつけろ!この想いを!」

「時代は来た!見せつけてやれ新世代の力!」

の3本です!

来月もまた見てくださいね~!

じゃんけん!ぽん!!

ムフフフフ

 

ということで6月も今日で終わりです。

今年も半年終わりです。

コロナがあったせいかなんだか感覚がずれてるのかも知れませんが明日から7月なんだな~と。

早い・・早すぎる・・

個人的に7月は1年で1番気持ちが盛り上がる月。

それをこんな気持ちで突入する訳にはいきません。

7月は夏

7月は海

7月はBBQ

7月は誕生日

7月は祭り

楽しい事が盛りだくさんの月!

7月を楽しめないやつに8月にいく資格はねぇぇぇぇぇぇ!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!

そんな7月はテニスの大会ラッシュの月でもあります。

4月5月と大会が全然出来なかったので単純に7月にスライドした感はありますが。

6月に開催予定の全小予選は雨で中止・・

僕の記憶によると去年の7月の土日ほとんどが雨・・

頼むぜ今年の7月よ。

雨っていうのはたまにでええねん。

レイニーブルーの時だけでええねん。

年に2~3回でええねん。

ホント晴れるように願ってます。

 

今週は社会人のクラブ団体戦

団体戦サイコー!

来週の土曜日は1年生から6年生までが出る全学年の大会!

日曜日は5,6年生のシングルスと4年生以下大会!

再来週は3年生以下の研修大会と毎週の様になにかしらがあります!

最高の一言に尽きますね!

これでこそ青春!これでこそテニス!

結果はどうであれひとまず久しぶりの大会に早く参加したいしさせたい!

大会もないとモチベーションも上がらないですからね!

まずは自分たちが目指す目標をクリアできるように頑張ろ~!