三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

日本リーグ開幕IN愛知県豊田市

こんにちは!

かーちです(。-`ω-)

 

 

最近凄く眠気が・・・

午前中も眠いしお昼も眠いし午後も眠い・・

人の話を聞いてると眠くなっちゃう・・

睡眠時間はしっかり取ってると思うのですがどうも眠気に勝てず最近過ごしています。

お腹は減るは眠くはなるはテニスはしたいはでホント病気かも知れません。

今度お医者さんに相談してみます。

 

さて、ついに始まりました!

11日~13日まで愛知県豊田市にあるスカイホール豊田で毎年恒例日本リーグか開幕しました!

男子参加するチームは~~~~

絶賛10連覇中の言わずもがな大本命【NTT西日本

王者奪還ソフトテニス界の筆頭メーカー【YONEX】

最近波に乗ってる中本・鈴木率いる部員6名少数精鋭【福井県庁】

以下【ワタキューセイモア】【東邦ガス】【宇部興産】【太平洋工業】【川口市役所】

 

女子参加チームは~~

YONEX

ワタキューセイモア

アドマテックス

ダンロップ

ナガセケンコー

東芝姫路

太平洋工業

城山観光

 

果たしてどういう結果に・・

下位2チームは入れ替え戦に行くので簡単には負けれません。

個人的にはやはりYONEX対NTT西日本・・

去年は凄くいい試合をしたので今年の結果がいかに!!

土日で見れるチャンスがあれば是非みたい!

 

今日も練習頑張ります!