三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

2021度東北社会人大会~TG杯~

こんにちは!

かーちです('ω')

 

3月も既に半分が経過!

すっかり暖かく最近ではエアコンもいらなくなって来ました!

とうとう春到来です♪

出会い、別れの時期ではありますが一期一会を大切に生きて行こうかと思います!

 

 

先週の土曜日は宮城野体育館で東北6県社会人大会通称TG杯が開催されました!

去年はコロナの影響で中止でしたが今年はなんとか開催。

しかし、県外チームは少なくほぼ宮城メインの大会となりました。

僕が所属する令和STCからは初の6ペアが参加!

大人になっても何かを目標に頑張るというのはやはりいい事ですね!

テニスは生涯スポーツなので大人になっても続ける人が増えるといいなと感じます。

結果は残念ながらみんなリーグ負け('ω')

負け癖が染みついております・・・

次回の大会に向けて頑張っていきましょう!

 

ジュニアも外が暖かくなってきたからなのか3月、4月と大会や遠征が目白押しです。

4月に関しては見事に毎週大会がありそうです。

どこを目標にするか、課題をしっかり見つけ改善し少しでも成長がみれればなと感じます。

さぁ残りの3月スパートかけていこ~