三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

大会が延期になる中流石にモチベーションが保てなくなってきた・・・~こんな時は休憩するの吉~

こんにちは!

かーちです('ω')

 

本日またしても一つの大会が延期となってしまいました。

直近の大会だったのでひとまずそこに向けて準備を行ってましたが10月に延期との事・・

ホワイジャパニーズピーポー!!??

と叫びたくなります。

いや確かにね、宮城県は恵まれてる方よ?軒並み中止という所もあるのも知ってるし、確かにね、うちは恵まれてる方よ?テニスもやれてるしまだ5年生だから来年に可能性もあるし・・

けどちょっと色々心が折れそうになりそうな時もありますよね(*´Д`)

 

何だか最近モチベーションが中々上がらなくなって来ました。

夏休みから今にかけて毎日ソフトテニスチャレンジなるものを継続して早48日目。

STC48でございます。どこぞかのアイドルに居そうな雰囲気があるでござる。

しかしながらちょっと娘の成長どころか退化してるんじゃないかと思うぐらい何だか微妙な感じです。

そういうのも重なりモチベーションが上がらないという事もあります。

こういった時はBBQでもして気持ちを切り替えて頑張ろうと思います(´・ω・`)