三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

今年1年の振り返り~打ち納め~

こんにちは(^^♪

かーちです!

 

今年も早いもので今日で終わりになります。ホントに早いですね。

色々ありました!あったかな?

少しだけ振り返ってみたいと思います。

 

去年から再開したソフトテニスも今年で2年目に突入

色々な大会にも参加して楽しい思い出や悔しい思い出もありました。

そんな中でも一番は今年の7月から娘もテニスを始めて自分もコーチとしてジュニアクラブでテニスを始められたことが一番良かったです。

そこからの半年は仕事終わりも土日もテニス三昧の毎日を送ることが出来ました。

ホントにありがたいことです。娘も少しずつ成長しているので来年も頑張って貰いたいと思います。

 

先日に打ち納めをしてきました!寒い中でのテニスでしたが今年の終わりというのもあり多くの子たちが参加してくれました。

僕も遅くはなってしまったんですが今年最後の練習に行けて良かったです(^^♪

 

f:id:kazumiyu:20181231142734j:plain

せっかくだったので集合写真を撮りました!来年は今年以上に熱く、楽しく、つつましくみんなに接して成長の手助けになれればいいのかなと思ってます♪

今年も一年ありがとうございました!