三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

大会を開催するなら今がチャンスでは・・・

こんにちは!

かーちです(*^-^*)

 

昨日はひな祭りでした。

うちにも娘がいるので年に1度お祝いしています。

僕は子供の時にやったことが無いので温度感が良くわかりませんがあれは結局何をお祝いしているのか・・・いまだに謎でございます。

お内裏様とお雛様は一体何者なのか・・

なぜ二人並んですまし顔なのか・・

ぼんぼりとはなんなのか・・

謎は深まるばかりですがちらし寿司は好きなのでいいとしましょう。

ひな祭りばんざーい。

 

さて学校の休業が続き色々なものが中止になっているのはすでに周知の事実でございます。

自分自身がとても元気なのに自宅待機したり色々自粛するのは正直若く元気が有り余っている中高生にはとてもじゃないですが無理というものです。

僕が学生なら安倍総理まじ神!とか言いながら毎日がパラダイスでしょう。

個人的には閉鎖的かつ密集地に行かないという条件などあればある程度行動してもいいのではと思っています。ここは保護者の指針が大きく分かれるところだと思いますので自己責任で行動していきましょう。

実際テニスコートというのは外で行う時は密閉もなくさらにアウトコートも入れると30M×20Mといった結構距離も離れ濃厚接触のリスクも少ないスポーツです。

ペアとのハイタッチは少し自粛したとしても感染リスクは高くないと思うのですが今の世の中色々厳しくうるさいものなので大会なども自粛の方向なのかなと感じます。

そんな中だからこそ逆行するのがかーちでありたい!

今こそかーち杯の大会を開催するチャンスではないかと!

学生は学校が休みな今こそ!平日に10面貸し切り!盛大にテニスをしようではないかと!ホントのナンバー1を今こそ決めようではないか!

優勝賞品もしっかり用意して!ドロー表もしっかり作って!かーちももちろん参加して!MIXダブルスももちろんオッケー!シングルスもおっけ~!親子もオッケー!

学年関係なくてもオッケー!

なんか想像しただけで楽しくなってきた。

テニス最高。

大会がなくなってモチベーションが下がっている子に活力を!元気を!やる気を!

とりあえず仕事頑張ろう・・