三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

4月の大会に向けて~なぁ~にぃ~!やっちまったな~

こんにちは!

かーちです(*^-^*)

 

『よーし!世の中にはどんなテニスプレイヤーがいるんだぁ?』

「楽に1点取ろうとツイストを打っていた男がいたんですよぉ~」

『なぁぁにぃぃ~?』

「男は黙って」

『シャイニングシュート』

「男は黙って」

『シャイニングシュート』

「あらら~それじゃただのかーちだよ~」

『他にはどんな男がいたんだ?』

「スマッシュを打つときに入れようとして当てるだけの男がいたんですよ~」

『なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃ~?やっちまったな~!』

「男は黙って」

『シャイニングスマッシュ』

「男は黙って」

『シャイニングスマッシュ』

シャイニング最高

 

ということで3月も半分が過ぎました。

相変わらず世の中はコロナコロナの一辺倒ですが仙台に発症者が1人出たもののそこから拡大は今の所なさそうなのでこのまま収束に向かって欲しいなと思います。

学校休業から約2週間、部活や大会が無くなってから2週間が経ちます。

もういい加減飽きて来たころかまだまだゲームや遊びが足りない頃かは分かりませんが私も有給消化で休みを取りまくりなんだかんだ充実した日々もあります。

コロナのせい・・ということもたくさんありますが見方を変えればコロナのおかげ・・といった部分もあるのではないかと考えるようになってきました。

正直コロナのせいで何もできないっていってもあとどのくらいの期間コロナの影響を受けるかも分からないのでなんなら今の状況を上手く利用して楽しく過ごしましょう、やれることはやりましょうという思考回路になりましたがショート寸前でございます。

なんだかんだテニスコートは埋まっていてなんだかんだみんな練習してるんだなと嬉しい思いもありつつこの1か月が4月の大会に繋がってくるなと思います。

あ~3月全然打ってなかったから負けちゃった~とか

コロナのせいで~とか

いう人に限って何もしてない説。

風や雨もそうですがあなたの周りだけに起こっている現象ではないですよ?というのを改めて考えて行ければと思います。

3月も後半戦!

今日ニュースで安倍総理も外でいっぱい遊んでくださいって言ってたから休み取っていっぱいテニスするぞ~!!