三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

大会の開催が見えてきました~これぞ日常~

こんにちは!

かーちです(; ・`д・´)

 

戻ってきた・・

日常が戻ってきたぞ~!!

週6~7のテニス!

1日8時間のテニス!

さんさんさん太陽がさんさん!

オン・ザ・テニス!オントゥー・ザ・テニス!イン・ザ・テニス!マイネームイズテニス!

 

テニス それは 君が見た光

かーちが みた 希望

テニス それは ふれあいの心

幸せの 白い ボール

テニス

 

さて、そういうことですが

来月から随時大会が開催されそうな雰囲気が出てたり出てなかったりします。

最後の大会からどれだけ時間がたっただろうか・・

ようやく希望が見えてきました。

これもステイホームでみんなが頑張った成果なのかも知れません。

今の所の予定なのでなんとも言えない所はありますが予定があるだけ頑張れますね。

クラブ練習もちょくちょく再開になり長い自粛期間を経て体が鈍っていた子も回復傾向にあります。

打ってなかったから、自粛だったからはもういい訳に使えません。

条件はみな一緒。その中でいかに早く戻すか、さらにその先に進むかは自分次第。

他の子よりスタートダッシュを早く、意識を強く持たなければあっと言う間に置いていかれてしまいますからね。

この5月が1つの節目になりそうな気もします。

さらに多くの県でインターハイの代替え大会や中総体の代替え大会の検討が進んでいます。

大会がなく引退してしまった子達にも少し希望が見え始めています。

その結果が進路に結び付いたり1つの節目としてだったりになってくるのかなと。

もやもやして終わるよりしっかり気持ちを切り替えて次に進んだ方がいいですからね。

なにかしらの大会があることを切に祈ってます。

さぁ5月も残り間もなく。

今週も仕事休み取ったので自主練に励みたいと思います。

頑張ろう。