三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

宮城県5年生6年生シングルス&4年生以下大会IN大和町コート~お盆9連休もソフトテニス~

こんにちは!

かーちです(*^-^*)

 

お盆の9連休も終わりまた今日から仕事でございます。

お盆中がテニスをしてお酒飲んでテニスをしてBBQしてテニスをしてお酒飲んでテニスをしてBBQしてテニスをしてテニスをしてテニスをしてとあっという間の9連休でした。

毎日カンカン照りの暑さでしたので僕の両腕は松崎しげるばりに真っ黒になりました。

30度を超える日々を子供達も僕も良く乗り切れたなと思います。

これを自信にこれからもテニスとBBQを頑張りたいと思います。

ちなみにお盆中のテニス時間は46時間でした(。-`ω-)

 

さてそんなお盆の初日の8月8日に先月の大会が雨で延期になった分の延期大会でした。

うちのクラブの結果は~

シングル6年男子優勝!

シングル6年女子優勝!

4年生以下男子ベスト4!

4年生以下女子ダブル優勝(雨天決勝途中中止)

と結構いい感じの結果となりました!

f:id:kazumiyu:20200817180027j:plain

f:id:kazumiyu:20200817180021j:plain

f:id:kazumiyu:20200817180014j:plain

f:id:kazumiyu:20200817180009j:plain

f:id:kazumiyu:20200817175950j:plain

f:id:kazumiyu:20200817175944j:plain

4年生以下は男女共に今後も楽しみですね♪

来月の県民大会に向けて残り3週間頑張ろ~