三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

ウィナー杯争奪クラブ選手権IN青葉山コート

こんにちは!

かーちです(´っ・ω・)っ

 

 

先日社会人クラブの仲間と食事をする機会がありました。

年が近い事もあって意気投合でとても楽しい時間を過ごすことが出来嬉しい限りです。

久しぶりに学生の様なノリと楽しさで楽しむ事ができのどもガラガラになりながらも余韻を楽しみながら家に帰って鍵を開け玄関のドアを開けようとしたら・・

『ガチャ!!!』と見事にチェーンロックがかかってました。

嘘やん、こんな寒くなってきているこの時期にこんなことあるん??って思いながら現実に引き戻されしぶしぶ車で寝る事態が発生しました・・・

次の日帰りが遅いと娘たちに怒られましたとさ。

ガッデム!!!!!!

 

さて、そんな事があった日中は年に2回の社会人クラブチームによる団体戦の大会、ウィナー杯がありました!

f:id:kazumiyu:20201116180103p:plain

団体戦はやはり楽しい!!

笑いあり、応援あり、けなしありと学生の時には感じれなかった別の楽しさが大人になってからはあるなと!

学生の時は勝たなければというプレッシャーや負けたくないという気持ちなどがあり楽しいだけの試合をするんはなかなか難しい状況でしたが大人になるともちろん悔しい気持ちはありますが学生の時ほどではないような感じです。

仲間と一緒に楽しむっていうのがホントにいいなと感じた1日でした。

 

うちのチームでは初の2チームでの参加になりどちらも楽しくやれたように思います♪

結果は・・・

Aチーム3位!

Bチーム1位!

ガッデム!!!!!

来年こそはダブル1位を取りに行きたいと思います(。-`ω-)

f:id:kazumiyu:20201116180601p:plain