三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

東北高校中津川監督による講習会!

 

こんにちは(^^♪

かーちです♪

 

昨日は宮城県の茂庭球場で高校トップレベルの東北高校

中津川監督によるジュニアへの講習会がありましたので参加してきました!

(指導者への講習もありました!)

 

中津川監督といえばソフトテニスをやっている人であれば聞いたことある人も

多いのでは無いでしょうか??('ω')ノ

今回は前日の小学生全国大会予選(白子予選)を勝ち抜いた全国出場者と

指導者講習に参加したコーチ、保護者所属のクラブから4名で結構いい人数が

参加することになりました。

f:id:kazumiyu:20181105162258j:plain

うちの娘もその枠に潜り込み場違いのレベルの所で練習に参加!(笑)

f:id:kazumiyu:20181105162510j:plain

なんとかなんとか参加しているような感じでしたが値を上げずに頑張っていました♪

 

指導者側としても凄くためになる話が聞けて参加できてホントに良かったなと思っております♪

東北高校の生徒たちも小学生に親身に教えてくれて嬉しく思いました( *´艸`)

現役の時は毎回大会で東北高校に負けていた恨みはありますが・・(笑)

来年も東北高校の生徒たちに頑張って貰いたいですね♪

小学生たちのいい目標であり続けてください!

f:id:kazumiyu:20181105163025j:plain