三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

宮城県秋季大会IN青葉山コート

こんにちは!

かーちです(^^♪

 

すっかり日が落ちるのも早くなって17時過ぎにはボールも見えづらくなってきました。

冬が近づいて来ているなぁと感じつつ早く夏にならないかなと首を長くしている日々が続いています。

そんな中10月は運動会があったり大会があったりと結構行事が盛りだくさんの予定です。

毎週土日はなんだかんだなにかしらあるので暇することは無いのですが最近子育て終わったら土日って何するんだろうと思う事があります。

早く子育てを終わらせたい気持ちとまだ子育て終わって欲しくない気持ちがせめぎ合ってます。

赤ちゃんを見るとやはり可愛い・・・

赤ちゃん欲しいな~

 

さて、日曜日は青葉山コートで宮城県の秋季大会でした!

大学生や東北高校など現役バリバリの子達も参加する結構レベルの高い大会です。

去年はものの見事に東北高校に10分という早業で惨敗を喫しその前は大学生に11分という速さの惨敗と結構ズダぼろだったのですが今回はなんとかなんとか頑張れました。

うちの社会人チームも何ペアか出てみんなで応援したり笑いあったりと楽しい大会となりました。1ペアで出る大会より何ペアでみんなで出た方が凄くいい大会になるなと今回改めて実感しました。

仲間の応援はやはり楽しいものです。

今回は残念ながらみんなリーグを抜けることが出来ませんでしたが爪痕は少しだけ残せた・・・・かなと思います。

第1シードにファイナルゲームまでいったり現役大学生に勝利したり東北高校に0で勝ったりと扇風機ぐらいの旋風は巻き起こせたかなと思います。

次回の社会人大会ではより一層の旋風を巻き起こせるように日々の練習を頑張りたいと思います!

やっぱり大会ってサイコー!!!

 

【結果】

 

f:id:kazumiyu:20201005163005p:plain

f:id:kazumiyu:20201005163050p:plain