三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

4年生以下大会

 

こんばんは!

かーちです(^^♪

 

今日は宮城の今泉コートで4年生以下大会がありうちのクラブから多数参加しました!

娘も2年生なのでもちろん参加!

f:id:kazumiyu:20181111175248j:plain

参加できる大会も多くないので参加できる大会のは全部出させたいと思ってます!

 

今回の大会は前回の小学生全国大会予選(白子予選)の上位4ペアは参加しない大会で

色んな人にチャンスがあった試合だったと思います。

うちのクラブの子たちも鼻息荒く決勝トーナメントへの進出を熱望していました!

 

まずはうちの子の試合・・

公式戦は2回目と初心者丸出しでの試合になります(´・ω・`)

3ペアでのリーグ戦

1試合目は4年生が相手・・

結果は~

まさかの試合時間6分でのぼろ負け中のぼろ負けの惨敗(´Д⊂ヽ

泣きたくなりました・・

心が折れかけました・・

自分もそうだけど負けるって何回あっても慣れない。

負けず嫌いですもん。

勝ちたいですやん。

もうしばらくの辛抱ですかね(´・ω・`)

頑張ります・・

 

そんなこんなでうちのクラブからは2年生、3年生ペアが決勝トーナメントへ進出!!

凄い!( *´艸`)

4年生以下の大会で2,3年ペアで抜けるのは素晴らしい!

うちのクラブの次世代!4,5年だけじゃないぞと見せれた結果になったかと思います!

 

日々感じる子供たちの成長。

少しでも手助けになっていければ。

教えてる子達みんなが自分の子の様に勝ったら嬉しいし負けたら悔しい。

この冬、開花させてみせます。

自分の子もクラブのみんなも。

頑張ろう。