三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

明日は子供の大会!

こんにちは(^^♪

かーちです!

 

今週は中々忙しくテニスをする時間もあまりなく・・

ブログを書く暇もありませんでした(´;ω;`)

 

そんな中、明日は娘の久しぶりの大会になります。

なんか僕の方が緊張します・・

自分の大会より緊張するかも知れません。

最近の娘を見ててもそんなに悪い感じはせず、むしろようやくここまで来たなという感じぐらいは昔に比べると思うものです。

半年前は見るにも耐えないような内容でしたが今回はどうなるのか・・

はかはかが今から止まりません。

頑張っていたから勝たせてあげたいと思いつつもまぁまだ無理かなという気持ちもありつつ。

娘本人に勝ちたいという気持ちがあるのは凄く伝わるのでまずはそれでよしと思うようにします。

 

1回でも勝てたら娘の好きなものでも食べに行こうかと思います(#^.^#)