三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

2月も終了!~大会前の仕上がり~

こんばんは(^^♪

かーちです!

 

昨日は宮城野体育館で練習!

f:id:kazumiyu:20190301174110j:plain

2月も終わり今日から3月に突入です!

今年に入ってもう2か月が経つなんて・・早すぎますね。

 

そんな今週末は5.6年生の大会があります。白子に出ない人たちの大会になります。

チャンスっちゃチャンスですが6年生はシングルの2名しか白子に行かないので強い6年生は残る形になります。そこを倒して是非ベスト8に進んで欲しいなと。

応援に行きたかったのですがどうしても外せない用事が・・

凄く残念なのですが結果を楽しみにしたいと思います。

 

うちの5.6年の仕上がりですが決して悪くは無いと思います。

不安要素はインドア練習が続いたこと、外で練習が少なかったこと。

やはり外と中とでは戦い方や攻め方がまた変わってくるのでそこに対応できるかが大事になって来るかなと思います。

 

6年生にとっては小学生最後の大会になります!

優勝以外は少なからず後悔は残りますので出来る限り後悔の少ないよう頑張ってもらいたいです(#^.^#)