三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

雪やん、雪やん、テニス出来へんやん~Winter again~

こんにちは!

かーちです(*^▽^*)

 

メッチャ雪降っとるやん。

昨日の朝目が覚めたら薄っすら雪が積もってて、昼過ぎには白銀の景色が広がってました。夜も寒く絶望的な日々が続いております。

 

し・か・し!

昨日雪が舞っていたという事で・・

じゃじゃん!!

f:id:kazumiyu:20201216170512p:plain

Winter againごっこができました!

僕がagainってる画像は残念ながらありませんが夏の台風はTMレボリューションごっこ

冬の吹雪はWinter againごっこと無事に目標をクリアする事が出来ました!

来年は自分の写真を撮って是非全世界に配信していきたいと思います。

一緒にやってくれるかた募集中です。

 

ということで。

雪降ってたら外のコート使えへんやん。テニス出来へんやん。

という状況になっております。体育館が使える日は体育館練習が出来るからいいのですが使えない時のテニスが雪でオムニが覆われてしまいコートが使用できない状況です。

というか夜が寒すぎてとてもじゃ無いですが外で活動をしようと思えません。

去年の12月は雪が降った記憶もここまで寒かった記憶も無いのですが今年の冬はフライングゲットでございます。

冬が嫌いな僕は久しぶりに夏がいいか冬がいいかのディベート大会を開きましたが意外に冬の方がいいという声も多くなんだかな~という気持ちでございます。

夏はじめじめするのが嫌だとか暑くても脱ぐのに限界があるだの冬は寒くても着込めば何とかなるだとか色々な意見がありました。

が!!

夏のビールは上手いし花火見ながらのビールは上手いしBBQしながらのビールは上手いしキャンプしながらのビールは上手いし運動の後のビールは上手い。

蚊が出るのが嫌~とかもありましたがオームが出るから嫌~ぐらいにして欲しいものです。ナウシカを見習ってほしい。

今年の打ち納めはいつになるか・・

残りの日数も頑張りたい・・・頑張れれば・・・・頑張れるかな・・・と思います。