三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

夏休み終了~34日間ソフトテニスチャレンジ達成~

こんばんは!

かーちです(´・ω・`)

 

はぁぁぁぁぁぁ・・・

間もなく夏が終わってしまう・・・

BBQ、川遊び、水鉄砲、花火・・

夏って楽しいコトばっかりなはずなのになんか今年は夏を謳歌した気がしない!!!

1にテニス

2にテニス

3,4もテニスで

5もテニス

テニステニステニステニステニス祭りや!

ホント娘たちもテニスばっかりで良く文句も言わないな~と感心します。

まぁもう文句を言ってもどうしようも無いというのが分かってるのか( 一一)

残りの夏もテニス頑張るぞ~!!!

 

 

 

ということで本日で長かったような短かったような娘のが終わりました('ω')

明日から学校という事で・・・

なんもない日は10時~11時まで寝ているのに果たして明日から普段の生活に戻れるのか・・

疑問しかありません。

8月は僕の仕事も午後からの事が多く仕事行く前にテニス三昧でした。

せっかくの夏休みだから何か一つ面白そうな企画立てよう!

という事で始まったので

【夏休み期間34日間連続ソフトテニスチャレンジ】

というさいっこうに面白い企画を思いつきました。

雨が降ろうが風が吹こうが台風が来ようがどんだけ体が疲れてようが毎日ラケットでボールを打つ!という企画です。

結論から言うと達成したのは上の娘だけで下の娘は開始9日目にして宿題が終わってないという理由でテニスに連れていって貰うことが出来ませんでした(´・ω・`)

9日目って!!早いよ!

となりました。

上の子は大会やジュニア練習、自主練などと毎日欠かすことなくラケットでボールを打つ毎日を過ごしてました。

始めてみると意外と娘も前向きで今日何日目?など聞いて来るぐらい楽しんでやってたように勝手に感じてます。

最早空気と同じぐらい当たり前の存在になっているソフトテニスなので逆になんでやらないのという雰囲気も醸し出しつつ余裕のクリアとなりました。
今日の朝にせっかくだから365日チャレンジやるかという話も出たので出来る限り継続していく方向で検討してみたいと思います(*'ω'*)

正直冬は毎日辛い気もしますが娘がやり続ける限り一緒に付き合いたいと思います。