三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

ジュニア練習&練習試合!

こんばんは(^^♪

かーちです!

 

先日2日間の事です!

木曜日はジュニア練習!

某有名テニスプレイヤー(T高校女子)が来ての練習でした!

T高校のYさんは凄く上手で・・僕もラリーしてもらいました( *´艸`)

女子とまともにラリーが出来るなんて・・夢の様です(笑)

テ二っ子で有名な間庭さんの講習もみんな受けられいい時間を過ごす事が出来ました!

夜はみんなで食事会に!楽しい時間を過ごしました!

また是非お会いしたいです(#^.^#)

 

昨日の金曜日は山形のジュニアと練習試合でした!

改めて見ると・・

うちの子達ってやっぱり強い!

特に白子に行くメンバーはやはり別格。

2年~3年はこれから伸びしろありつつほんといい環境で練習出来てるなと。

いつも見てるとそれが当たり前になりがちですがたまに実感すべきだなと。

 

指導者として自分自身未熟だなと感じるシーンが多々あります。

分からない事だらけでいろいろな人の話や指導方法をどんどん聞きたいなと思います。

間庭さんにもアドバイスを頂き、自分の引き出しに入れていければと。

子供たちに強くなって欲しい、頑張って欲しい、テニスを好きでいて欲しい。

望むことはいっぱいあるけれど一つずつちょっとずつ。

テニスってホント楽しいですよね、関われて幸せです。

12月!基本に立ち返って頑張るぞ~!