三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

三連休!

こんにちは(^^♪

かーちです!

 

先週の三連休もテニス三昧でした!

まずは金曜日!

前にも載せましたが練習試合&間庭さんの講習会!

土曜日!

ヨネックスでテニスショップウィナーのセールが開催されてたので

家族で出陣。娘のをメインで買う予定が結局自分のも大量買い(笑)

爆買いしてきました(#^.^#)

同じクラブの人に会うわ会うわでした(笑)みんなテニス大好きなんですね(^^♪

日曜日!

9時~13時!

子供のジュニアの練習!基礎連をメインにちびっこ、低学年をメインに練習!いい天気でした(#^.^#)

14時~17時!

仙台で久しぶりに僕個人の練習!たまにがっちしやらないと体がなまっちゃいますからね!

19時~21時

さらに夜も七ヶ浜で自分の練習!

他の社会人クラブと合同練習&試合

相手も強いのでいい刺激になりました!

自分の大会も近いのでしっかり整えていかなきゃ(´・ω・`)

昨日はホント三度の飯よりテニスの1日でした(笑)

テニスサイコ~!!!

今日も夜からジュニアの練習頑張ります♪