三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

久しぶりの大会!IN利府~RST~

こんにちは(^^♪

かーちです!

 

週末の土曜日は一般の大会でした!

久しぶりの大会でちょっと舞い上がってしまいました( *´艸`)

 

インドアの一般の大会は少ないのちょっと残念ではありますが個人的に体育館のテニスは大好きです。

風もなく、雨も無く、天候に左右されることも無く・・

 

そんな久しぶりの大会は個人戦+リーグ戦!

f:id:kazumiyu:20181210170158j:plain

5ペア中上位2ペアが決勝トーナメントに抜けれる・・

今回は地方のローカ大会にしては粒ぞろいな少しレベルの高い大会になったのではないかと勝手に思っております。

 

そんな中の初戦!程よい緊張と程よい高揚感で変なミスもせず楽しくテニスが出来ました!やはり大会慣れというのは大事なことでどんどんいろんな大会や試合に出るべきだと思います!

 

結果はリーグ2位で決勝トーナメントに進出!

4試合した後&トーナメント連戦でバテバテ・・

惨敗でした(´・ω・`)

体力無い問題・・

ジュニアの子達と一緒にこの冬体力づくり頑張ろう・・