三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

一般男子の部RST団体戦IN利府体育館

こんばんは(^^♪

かーちです!

 

昨日は利府で団体戦の大会に参加してきました!

地方のローカル大会なのですがなかなかレベルは高く・・

そして!最近メンバー不足ということもあり教え子の中学生に参加してもらいました。

 

受験が終わり卒業式も終わりあとは高校入学まで時間テニス三昧になるであろう中学三年生達です!

f:id:kazumiyu:20190311173730j:plain

社会人相手に結構善戦していてびっくりです。

なかなか強い相手と戦えていい経験になったんではないかなと思います。

 

やはりこの代はストイックな子が多くホントにテニスが好きなんだなと伝わってきます。

一緒にテニスをしていても気持ちがいいですしもっと応援もしたくなります。

強くなるってこういうことだなって思いますし勝たせてあげたいなって思います。

これからこの子達は高校生になってさらにレベルアップしていくだろうなと。

そのうち簡単に負けてしまう日が来てしまいそうです。

そんな日が来てくれることを祈りながら今日もテニス頑張りたいと思います♪