三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

練習試合IN青葉山コート~仙台東STC VS 仙台青葉STC~

こんにちは!

かーちです(^^♪

 

9月に突入しました。今年後半戦ですね。時が過ぎるのはホントにあっという間です。

20代最後の年はテニスonテニスonテニスinテニスで終わりそうです。

 

さて週末は他クラブさんと練習試合でした。

 

f:id:kazumiyu:20190902165456j:plain

 

ここ最近大会も無く他クラブとの試合は久しぶりです。

相手はここ最近躍進中の仙台青葉さん!

 

午前中は合同練習!

いつもと違った環境、状況での練習は新鮮ですし刺激もあるので子供たちには凄く良かったのではないかと思います。

練習メニューもお互いのクラブで行っている練習を交互に行う感じで普段しない練習メニューも出来ました。

 

午後からは桂式で試合!

男子6年生には東北チャンピョンが居るのでいい目標です。

男女共にごちゃごちゃでたくさん試合出来ました。

 

今週末は県民大会があるのでそこに向けてお互い頑張って行ければいいなと思います♪

9月はたくさん大会があるので体調管理もしっかりしないと。

 

娘ペアは・・

苦戦ですね。

もう少し気長に頑張りますか。

 

今週は雨ばっかりですが頑張ろ~