三度の飯よりソフトテニス!

全国目指すんよっ!!連れてってやんよ!!

MENU

KEIスポーツ仙台校初参加~寒すぎて寒すぎて震える~

こんにちは!

かーちです(; ・`д・´)

 

寒すぎて 寒すぎて 震える

風が吹くほど 寒さ感じて

もう一度温めて 嘘でしょ

まじでカイロ 冷たいいいよ

 

昨日は西野かーちばりに震えましたが夜にグランディコートでかなぷーと森田さんによるKEIスポーツ仙台校に娘が初参加してきました。

気温もマイナスに突入する中子供達は一生懸命テニスしていました。

普段何気なく打っているボールに意識と目的を持たせる。しっかりと分かりやすく説明してくださり1指導者としても参考になりました。

子供達の聞く姿勢もいつもと違いやはりこういった特別な環境というものもたまには準備しなくちゃなと感じた次第です。

さらに・・いつもはコートに一緒に立って子供達とやってるので普段はそこまでは感じませんがホントに見てるだけって寒かった・・・

いつも座って見ている保護者の方達は改めて凄いなと。

子供達がそれでダラダラやってたら腹立つはって気持ちになりました。

昨日は終始真剣に取り組んでいる子も多くなにかを意識してやってる子も多かったのでいい練習になったなと!

また機会があったら参加したいなと思います(*'ω'*)

 

今日はテニス中休みで豆まき!

容赦なくぶつけてやろうと思います!